穏やかに暮らしたい

主婦の雑記サイトです

転記するの溜めてみた

カケイプラスに入力するのは毎日できるので、翌朝家計簿に転記していた。

毎朝やるのはとりあえずできるのだけど、時には体調不良でできない時もあるだろう。

で、試しに転記するのをちょっと溜めてみた。

 

一週間まとめて書いてみたが、結構大変。

 

福食物費の書き写しミス、現金とPayPayの資金移動書き写しミス。

毎日書けば前日のことだから頭の中もクリアなわけで、家計簿に転記も問題ないのだけど。

溜めると大変。ややこしい。

今使っているのは『予算生活の家計簿』。カード未払い費のページは欲しいが現金の収支のページはいらないかな…。

現金の収支はカケイプラスでできる。